スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

再開、そして出会い


お久しぶりの更新になっちゃいましたね。
中学生の頃ブログを作りましたが
先月から19歳の大学生として生活をしています。

看護について学び、人間の「本当の幸い」へ向かって考え
本を読み、演劇をし、歌い踊っています。

時に劣等感に苛まれ、
よくTwitterでラッキー!と喜んでいます。笑


このブログは、例え世界の端であったとしても
誰かを応援し、少しでも周りの幸せに気づいてもらいたいって思っていたこと

思い出しました。


今の自分は、更新を待っていてくれた人を諦めさせてしまったな。
新しく来てくれる人がいなくなってしまったな。

そんなことを考えて、少し反省しています。

きっと、思春期のどうしようもなかった感性、感情のはけ口がこのブログだった。
今はきっと、違う方法があるからここに来なくなってしまった。


でも、自分の世界に卒業なんてないから。
どれだけ更新できるかは分からないから約束はできないよ。でも

また気が向いたらちゃんと来るよ。


大人の忙しいはキライなの。
そういう問題じゃないから。

これからまた誰かと交わって生きてゆけますように。願いを込めて。




関連記事
スポンサーサイト
line

comment

Secret

Re: 映利佳さんへ

コメントありがとうございました。このブログを平面じゃない、特別な空間だと感じてもらえてたら嬉しいです(*´∀`*) 
ゆうりは例え愛する対象がいなくても、将来出会う人のためになにか吸収してみたり、誰かに自慢しようっていうのを動力にしてみたり(笑)今のなにかから抜けられれば、あんまり深く考えないことってたくさんあるんですよね。何サイクルか経験してきているのに、抜け出すきっかけとか忘れちゃいました!
何かを辞めることや抜け出すことって、きっと考えてばっかりじゃダメで身をまかせるくらいが丁度いいんですよね。

自分の世界からの卒業はない。いい言葉。周りが卒業を(故意ではなくても)促す状況も増えてくるけどゆうりも負けないでね。(とは書いたけどゆうりなら大丈夫だと確信してる)
ゆうりはブログ始めた頃と変わらず誰かを幸せにしたいと考えてるし実際出来てる!素敵だし嬉しい♪わたしは今すごく調子が悪いというか、「誰かのために」って思えなくなっててつらい。また時間が経って元気になったら思えるかな~。自然とまたそうなれたらいいなと今は時が過ぎるのを待ってる。
言える場所なかったからゆうりの場所に書かせてもらった(笑)!ありがとう!
line
line

line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。