FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

道の歩み方


春は、別れの季節でもあるんだ。

学校を卒業したら、みんな別の進路に進み出す。



自分の家で友人と遊んで、その子が帰る。そんな時の話。
見送ったあと、家がさっきまでの雰囲気と違って静かになった気がして、寂しい。


一緒に駅まで見送りに行くと、
自分も、家に帰った時に安心感が感じられる。

あぁ今日は楽しかったなあと思える帰りの道のり。


別れっていうのはきっと、誰かが自分の元から去ってゆくと考えてはいけない。
自分も大切な人と同じ場所から、別の方を向いて進んで行くこと。

おなじ歩数で、どこまでいけるかなぁ?
関連記事
スポンサーサイト
line

comment

Secret

Re: ドキドキしながら書き込みしてます!

briseさんへ
コメントいただきありがとうございました!ドキドキしながらお返事待っててくださったと思うんですが、こんなに遅くなっちゃって本当にごめんなさい(´・ω・`)
久しぶりにブログを開いて、読んでくれる人っているんだなって思えて嬉しかったです🎶

今は看護師として、人々を癒せるように大学で勉強中です‼︎
ゆうりも嬉しいことがあったり、優しい気持ちになれたり、そしてツラさにも時々出会いつつ生きていますよ。
briseさんにとって一番成長したり吸収できる時期に出会えたこと、嬉しく思います‼︎
もっとお話してみたいな。お返事お待ちしています♪

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ♪d(´▽`)b♪

一種の告白みたいで照れますが…
ゆうりさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(*#′∀`艸)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*・▽・*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにゆうりさんからの連絡待ってます(´∀`*)
line
line

line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。