スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

SHOCK


この前、アイドルに感動したのはいつだろう。


元々熱心に女性アイドルを見る数は少ないけれど、
お芝居や映画を観るよりたくさんのテレビやライブステージがある。

だけど感動するのは、ミュージカル映画を観た時やお芝居を見た時の方が多いかもしれない。

お芝居をするのはどこか苦手意識があるけれど、
お芝居を見て感動すると芝居をしたい!と燃え上がる気持ちがあるし
何よりまた明日から頑張っていこうっていう無限の行動欲が生まれる。


最近、女性アイドルを見て大きな感動を得ることが無くなっているなと思うし、
テレビや、商品を買ってまでこまめにその人を知るということも面倒になってきちゃった。


女性アイドルと男性アイドルは全然違うと思う。

Endless SHOCKでの事故を聞いて、堂本光一さんが今までに作り上げてきた舞台に想いを馳せる。
真近のステージに立つ彼を見たことはなく、彼が創り上げてきたものも全然知らない。


ただ、彼が背負っている重みや責任を伺うほどに切なくなり
DVDやドキュメンタリー番組だけじゃなくて同じ空間に行き、ちゃんと舞台を観て感動しなくてはと思う。


感動っていうのは、自分の知らないものを初めて知った時のSHOCKなんだと思う。


関連記事
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。