line

春は、別れの季節でもあるんだ。

学校を卒業したら、みんな別の進路に進み出す。



自分の家で友人と遊んで、その子が帰る。そんな時の話。
見送ったあと、家がさっきまでの雰囲気と違って静かになった気がして、寂しい。


一緒に駅まで見送りに行くと、
自分も、家に帰った時に安心感が感じられる。

あぁ今日は楽しかったなあと思える帰りの道のり。


別れっていうのはきっと、誰かが自分の元から去ってゆくと考えてはいけない。
自分も大切な人と同じ場所から、別の方を向いて進んで行くこと。

おなじ歩数で、どこまでいけるかなぁ?
line
line

line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
