line

壁がある。
私の心には。
価値観っていう、なかなかに厚いもの。

だけど、このままじゃ
ずっと成長できないんだ。
理解できないものを遠ざけたままでいる。

だから、私が成長するためには
この価値観の壁をどんどん壊していくしかないんだ。
壁は時に私を跳ね返し
諦めて壁に寄りかかったとき
崩れていったりする。

これからの人生、
終わる頃には高潔で高尚な人間になっていたいと思うから

何度壁にぶつかったっていいから、
自分を広げていきたい。

だから私は看護師として、いろんな人の生死を通して
自分を成長させていきたいんだ。


愛や奇跡を信じてみたいよ。
line
line

line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
