line

このブログを始めてから、かもしれない。
自分らしさや、愛してくれる人が欲しくて
自分の存在意義に渇望した思春期。


ある立場を離れることは勇気がいる。
完全に離れられた訳でもない。
だけど、そこから得られたものは

「私がいないとだめだ」
なんて嬉しい言葉だった。

いつか渇望してたこの願いが
いつのまにか叶っていたんだってこと。


そして、上手くいかないこと
それは「自分らしさ」がありすぎてだったんだね。

自分らしすぎても大変よ
なんて思うかもしれないけど、こんな幸せなことないんだって思った。

今年得たものは、とてもかけがえのないものだった。
line
line

line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
