line
過去を積み重ね

生まれ変わりながら

自分であり続けること。




振り返ると、
ひどく苦しかった日々や
なんだかモヤモヤした日々が

生まれ変わってゆくことに繋がるんだなぁと
人からもらった言葉に、改めて気づかされる。



苦手で前に進めなくて
その物とは戦わずに、恐怖心だけと戦っている自分がいた。

今はたぶん勝てたんだ。
楽しくて、気持ちいい気分になれるくらいに使いこなしてる。
もっと上手くなってやろうって向き合ってる。


これはきっと、生まれ変われたってことなんだと思う。



おとなになるために、一度捨てた気持ちがあるよ。
でもね、本当はいつまでも大事にしなくちゃいけない気持ちなんじゃないか?って
もう一度拾い集めてる。


戻ることだって、
そう望んで戻っているなら、生まれ変わることなんだろうなぁ。

戻ることには勇気がいる。
柔らかいものを背負っていくには、守るための強さがいる。


進んでいるんだなあ、みんな
気づかないうちに。


誰かに教えてあげて。
何かを放棄するっていうことは、
立ち止まることじゃなくて

違う自分でやっていくこと。



つまり、生まれ変わるのに実は近いんだってさ。





line
line

line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
