line

幸せな時とうまくいかない時
交互にあることは、なんとなく分かってる。

ただ、幸せのスパンが長ければいいと願うだけ。
辛い時期にどうか終わりが来てほしいと思う。


幸せなときに来るつらいことは、
どうして倍くらい、つらく感じるんだろう。

こんなことが何回もあったら、
幸せなことが不安になっちゃうよ。

一瞬でも、なにかうまくいかない感じがすると
不幸って足もとに転がっているものなんだなぁと思う。




でもさ、逆だったら
嬉しいことなんだよ。


足もとに幸せ、きっと落ちていると思うんだ。


つらい時には、ものすごく嬉しく感じられるよ。

うまくいっている時と、いかないとき。
みんなは分からないけど
私はグルグル回っているよ。


振り回されて心が忙しい時ばっかりだけど

幸せな時に心を置いてきぼりにしても、
すぐに戻ってくるのさ。

line
line

line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
