line


 「完ぺきな人」になりたいと思うの、
 やめようと思う。


本当に好きな人って、嫌いなところないでしょう?
それは、もしかしたらその人のことをよく知らないからかもしれない。
でも好きな人のツラさも過去のトラウマも全部
知らないのが自然であるのかもしれない。


言葉には、ふたつあるから。
ポジティブな言葉とネガティブな言葉。
言葉っていうか、とらえ方 というのか。

イマドキなんてあれでしょ、
何でも「かわいい」で通用しちゃってる。(笑)

でも、愛してくれている人って
不完全さもかわいい

そんな、すべてが完ぺきじゃない自分の
完ぺきじゃないところを見るんじゃなくてさ、



不完全なところも、私の良さとして
今のこの自分が完ぺきだって 言ってくれるでしょう。



だからわたしは「愛される人」になりたいの。




贅沢かもしれないけど、
もっと愛されたいって思っちゃう。




完ぺきな人 よりもっと
結果がよく分からない目標。

ハッキリしたゴールが無くていいじゃん。
でも、なんだかそれじゃあつまらなくなっちゃいそう?


大丈夫、愛されてるって
多いも少ないもないから。


あるだけで幸せ。
たくさんあればあるほど幸せ。
ゼロなんてことないから
きっといつでも幸せでいられるよ。


お願いだから、平均とか今までのものを基準に
その差の大きさだけを見ないで。

その差は、私に愛を足りなく感じさせる。
前に進めてないんじゃないかって
不安にさせる。




いいからいいから、周りなんかと比べずに生きてゆける
強さを握りしめていこう。




line
line

line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
