line



私は、イヤな思いをして、学んだ。


出る杭は打たれる。
打たれるのはツラいから、飛び出さないこと。

自分の話しばっかりしないこと。

高めのツインテールはしちゃいけない。


自分は、そーでも無い人間だと思い知ったよ。
毎日毎日ブスブスって呼ばれることもあった。

だけど、その場ではなんにも気にしないふりして
笑顔でやりすごすことばっか。


一人になったって、クラス替えしたって
どーせ私は…の言い訳と
消極的な気持ちと
自分死ね死ねって心のつぶやきが止まらない。





私の心の中
周りを気にしてばっかりで
やっちゃいけない禁止事項と、
自信のなさの雁字搦め。



今までのこと、また思い出して傷つきたくない。

私の顔は、
私の声は、
ほんとの私はどこ行っちゃったの。




リセットしたい。
変わりたい。

自分のやりたいことをちゃんと見つけて
自分が生きたいように生きたいよ。

上手くいく保証も自信もないけれど
もうそろそろ走り出したい気持ち。




時々木漏れ日が差し込むこの暗い森、

足にツタが絡まって抜け出せない。



抜こうと頑張るほどに、どんどん絡まってきちゃうから
きみが刃物を持って通りかかるのをずっと待ってたんだ。



もう待てない。
ここのジメジメ感はもう十分。







もう十分休んだ。

力ずくで ぶっちぎって抜け出して見せよう。






line
line

line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
