line
リストカットをする人は、
大人になりきれなかった子どもなんだ。
悪いことじゃないよ、傷つきやすいくらいに
素直な君だから。

だけど、痛いね。


自分を愛して欲しい
その思いから、みんなの注意をひこうとして、やっちゃうの。
でも待って みんな痛いのは怖いから

マシュマロみたいに柔らかいことがいい。



自分を傷つけようなんて、しないで。
自分がどんなにイヤな人に見えたって、
自分は自分を信じ 守ってあげないといけないんだ。

周りのことをいっぱい考えたとしても、
あなたが傷ついてほしいなんて思っている人は 一人もいないよ。

だから、誰かの代わりに自分自身が なんて、
そんなこと思わないで。



自分の感じる痛みで
ああ、私は生きているんだ

そんな実感しないで。


外の匂いやあったかい飲み物、
幸せで 生きていることを実感しようよ。






リストカットする人は、少なくはないんだって。

あなたが求めている愛情、
手に入らないと すごくほしいね。
誰かに抱きしめてもらいたいね。


心の中にあるそんな気持ち、
あなたは気づいているかな?
変じゃないよ、普通の 欲しいものなの、


だから、我慢しないで
知らんぷりしないで









ねぇ、ちょっと怖いけどさ、

ギューってして!って 言ってみない?
ちょっとだけ、肩に寄りかかってみない?


なんで、人の温もりって気持ちいいんだろう。


なんで人の優しさは、
こんなにも心に沁みるんだろう。


身体の痛さじゃなくて、
心のさみしさじゃなくて、


人のあったかさ。






line
line

line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
