line


何かに感動したい、
そんな気持ちがある。


特別に思いを寄せ
笑顔になったり、切なくて泣きたくなったり

1番は、一日が輝くほど
楽しめること。

あの無邪気な気持ちは、
少し変わった今でもちゃんとよみがえるものだと

そう信じたいよ。



後ろを振り向くばっかりじゃなくて、
今を本気で楽しんでいることを実感したいよ。



嬉しいでも悲しいでもいい、
心には入りきらなくなった気持ちを
表現するのが、好き。


自分だけかな?って思う気持ちが好き。

もしも君に、
一緒の気持ちだよって
そう言ってもらえたら幸せ。


夢のない大人に、
結構みんな一緒なんだよって
絶対に言われたくない。


君との世界がいい。
わたしだけの特別でもいい。




君に聞こえるように、
わざとらしく大声でひとりごとを
言ってるんじゃない。


君と繋がりたくて、
ちょっと語りかけてる。






line
line

line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
