line

メールで、ちょっと弱みを見せてくれたから

好きって 言っちゃった。




返信でごまかそうと思ったけど、
結局ハッキリ言わされたんだ。

傷つきたくない怖い気持ち
やっぱりあるよ。


でも、ただの勢いなんじゃなくて、
今伝えなくちゃ 伝えられないまま終わっちゃうなんて
イヤだって思ったから、

思い切って送信ボタンを押したんだ。







傷つきたくなくて、避けないでね!って言った。

「こう見えてもな
そんな事をする人間じゃないから」


なんて。



そんな君だから好きになっちゃったんだ。

ぶっきらぼうに見えて、実は笑顔が優しくて
甘えたくなっちゃうんだ。

きっと上手に甘えられてないし、
全然甘えたりしないけど


こういう今、唯一の話し相手なんだよ。





ただ話を聞いてくれたら、それで助かるんだ。

「なんでも話せば」
なんて言ってくれて。


毎日他愛もないメールをしたいところだけど、
本当に大事な話しかできないの。

君からメール来ることって、今までにあったっけ…?




それでもいいの。

返信が一文だと、みんなは素っ気ないとか思うのかな?



きっとこの一言に込められた強さは、
私だけが感じられるのかもね。






line
line

line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
