line


私はきっと、なにかできるんだと思う。


誰かの役に立つ人間になりたい。
人を感動させるような人間になりたい。


私にしかできないことをする 私になりたい。








やりたい!そんな気持ちばっかりで
ちっとも前に進めていない気もするよ。

周りは応援してくれているのか
あきれているのか


わたしより世間を知って、ムリだろうって思っているのか


分からない。けど、

周りの応援っていう後押しは

自分の強い気持ちがあれば
無かったって構いはしない。



だって、この気持ちこそが
どんどん前に進んでいくから。

取り残されないように進んでいけば
きっと、見たかった景色に出会える。




想像より、もっといいものだった?
想像より、もっと普通のものだった?



想像通りのすっごくいいものにするためには
いきいきと、色鮮やかに想像すること。







 拍手ありがとうございました

*演劇の道 2



line
line

line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
