line

大人っていうのは、
責任ばっかり積み重なっていくものなのかな。



わたしはこれからいろんなことに挑戦していく。
全部を上手にこなす責任

…もしくはそれなりにでもこなしていく責任
最低でも、人に迷惑をかけすぎない責任。






でも、そんなんじゃなくて

これをやる!
そう決めた責任がある。


じゃあ、そんな責任持ちたくないって
全てを投げ捨てたら楽なのかって?


それは違う。
わたしはこれをやらない
…そう決めた責任がある。






不安は、上手にできるかな?って
そんなところから来る。


この不安をどう克服したらいい
なんてそんなの、
わたしには言えないないけど






不安が、楽しみだなぁ。


限界に挑戦して、
その限界を何度も繰り返していくと

いつか習慣になっちゃうんだよね。






これが良いことなのか
悪いことなのか、分からないけれど


いろんな常識を身にまとったものが

自分に なるんだと思う。





大切なものだけ、
優しさで包んであげればいい。

この布が
邪魔になってはいけないから






 拍手ありがとうございました

*暗闇 1
*たかきゆうや★22 3
*アイドル 2





リンク追加いたしました☆
ぜひ行ってみてくださいね。



 
line
line

line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
