line

私立入試、合格しました!!


特進クラスを受けたので、落ちても総合の方には
引っかかるよなとは思っていましたが

安心しました~!


本命の公立は3月6日です。
まだまだ頑張らなくちゃいけませんが
ひとつ安心しています。





ケータイ、パソコン
両方のテンプレートを桜にしてみました!


ゆうりは、なにか欲しいものがあったら
手に入ったところを想像するんですね。

やっぱり心のどこかに不安はあるけれど、
でも大丈夫、大丈夫って思っていたいんですよね。


作文で賞が欲しかったとき、
何度も表彰台に上がる自分を想像していました。


高校合格は、
喜ぶところとご報告をするところ。




今日とは比べ物にならないほどの嬉しさで
ご報告の記事が書けますように…




そして、このブログを開くたびに
みなさんが春のはじまりにワクワクしてくださいますように!



今年が始まったのは、
一年で考えると結構最近のことなのに
もうどこか慣れたところがありますよね。

今年はこんな年にしよう!
そんな目標を、もう忘れちゃってはいませんか?



わたしは、受験生ということで
春が やっと始まりだなと思います。

新しく始める
今年2回目のチャンス。



すごく状況が変わる人もいれば
あまり変わらない人もいる。

だけど、
もうすぐ見られる桜や
春のにおいを感じて

ワクワクできたら嬉しいよね。




楽しみなことがたくさんある。
その楽しみな気持ちを楽しむことが出来たら

…わたしは幸せなんだ。







 拍手ありがとうございました

*痛み 4



line
line

line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
