line
このブログに足を運んでくださった皆様、
いつもありがとうございます

今年の6月10日にこのブログを作り、
約半年、好きなように書き綴って来ました。


自分の考えを好きなように書いたり、
辛い気持ちも思いっきり書いちゃいました。


本当に、心から訴えたいこと、
それも書けたんじゃないかと。

もともと学校でも、
一人でいることになんら苦痛を感じないので
好きなだけ考え事をしました。

そして、1.2日考え抜いたことを
新しい記事として書いたり、
パソコンのに向かうとすぐに言葉がでてきたりもしました。



今年、ブログをしていなくては出会えない人たちと出会い、
たくさんのブログを読むことが出来ました。

素晴らしい文章を書く方が多い中で、
まだまだ未熟な自分を褒めていただけたことが
すごく嬉しかったです。



誕生日にたくさんのコメントを頂けたり、
コメントだけではなく
拍手もとても嬉しかったです!

拍手だけじゃなく、
このブログに行きついてくれた方、
ゆうりの記事を読んでくれた方に

たくさんのありがとうを届けたいです





人はみんな、
今どんなに幸せでも
これからもっと幸せになりたいと、願っているんだと思います。


だから、それが当たり前なんだと思うの。




幸せを追い求めるのは、
もっと幸せになれるって信じてるから。

今を不幸だなんて、絶対に思わないで!






そして、ゆうり自身
みなさんの幸せを追い求める旅の
オアシスみたいな存在になれたら嬉しいです。

道しるべには、なれないから。


だから、ちょっとでも
なにかを感じたり考えたり…

すごいスピードで過ぎていくこの時を、
ちょっとゆっくり感じてもらえたら幸せです。




道は、人々が通るから
より通りやすい道ができています。
だってそこには、いろんな人の
経験や失敗があるから。




だけどゆうりは、
まだ誰もしたことがない

まだ誰も通ったことのない道を
創っていく覚悟でいるよ。





 拍手ありがとうございました

*ひかる 1
*会いたい、だけ 7


なんと、400拍手突破しました!
みなさん本当にありがとうございます。




来年は、みなさんにとって良いお年になりますように!




line
line

line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
