line
青空って、よく見てる。
夕焼けって、見入っちゃう。
満月って、特別な気分。
雪の降る夜空は、ロマンチック。

星空は… なんだかゴージャス


今日、数年ぶりに外が真っ暗になってから
学校からの道を歩いていた。



2年前
ちょっとの間だけやってた部活。
休みの朝早く、平日の遅くまで…
私にとっては苦痛の日々になっちゃっていたけど
きっと、心に余裕がなかっただけなんだね。

2年前気付けなかったものに、今日気付いた。



学校帰りに初めて星空を見たこと




今、どんなに忙しくて
心の中が混乱していても、
一瞬だけ忘れよう。


宇宙から見たら、地球さえも小さいんだと。
この悩みや不安は、こんなにも大きな
愛で包まれているんだと。

自分がすごく小さい存在だからこそ、
他の人と寄り添って生きていける。



わたしの心が嬉しさで満たされるのはきっと、
この心や頭がちっちゃかったおかげ。







154.8㎝
決して背伸びをしないわたし。


155㎝
心が思いっきり伸びをしたときのわたし。












 拍手ありがとうございました
*JUMP☆結成4周年 Ⅰ
*すごい人になりたいのだと。 Ⅱ





line
line

line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
